低反発マットレスの特徴

低反発マットレスを手で押すとじわっと戻ってきます。
これは、素材に低反発ウレタンというものを使用しているからです。
低反発ウレタンとは、ウレタンに特殊な工法で気泡をたくさん入れスポンジ状にしたもので、外からの力を吸収してくれる効果があります。
低反発マットレスは、ゆったりとした沈み込みにより体圧を1点に集中させず全体に分散させます。
そのため背骨のラインが正常に保たれ自然と美しい姿勢をつくります。
また寝返りがしやすいので睡眠中に疲れがたまりにくく、ぐっすり睡眠をとることができます。
低反発マットレスのお手入れ方法は布団などと同じように定期的に干すことが大切です。
日光消毒、乾燥をすることにより消耗せずに長く使用することができます。
反対に湿った状態では強度が低くなるため、水洗い、クリーニングは絶対行ってはいけません。
睡眠は1日の疲れを回復するために、とても大切な時間です。
快適な睡眠環境が実現できれば、体調の改善に大きく貢献します。
逆に体に合った環境になっていなければ体調が悪化してしまうこともあります。
低反発マットレス睡眠環境の改善をしてはいかがでしょうか。




RSS関連リンク


インテリアSALE69%OFF低反発マットレス4cm


当店ランキング3位0824秋インテリアSALE69%OFF低反発マットレス4cm厚シングル サイズ W100×D200×H4cm 生地 パイル綿100% グランドポリエステル100% 中材 低反発ウレタンフォーム 【低反発マットレス4cm厚[プレートタイプ]シングル】 コレ一枚で今のお布団がグレードアップ!【こちらもオススメ】極



低反発マットレス


の衝撃から宇宙飛行士の人体を守るために座席の緩衝材として開発した素材をマットレスに応用したものです。
材質はウレタンであり発砲により無数の気泡が素材中に含まれている低反発ウレタンといいます。
低反発マットレスの特長は、適度な硬さが人体の圧力を


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。