NASAの技術から

低反発マットレスは、低反発ウレタンから作られたマットレスです。
低反発ウレタンはウレタンを発砲させウレタン中にたくさんの気泡を入れたものです。
これは、もともとNASAがロケット発射時、重力からの衝撃から宇宙飛行士の身体を守る為に開発された最新素材なのです。
低反発マットレスは、ゆったりとした沈み込みにより体圧を1点に集中させず全体に分散させます。
そのため背骨のラインが正常に保たれ自然と美しい姿勢をつくります。
また寝返りがしやすいので睡眠中に疲れがたまりにくく、ぐっすり睡眠をとることができます。
低反発マットレスを選ぶポイントとしては、厚さ、硬さや弾性に違いがあります。
なかなか見た目ではわかりにくいので、店舗に出向き実際に手で触れたり、横たわったりして自分に適している硬さや厚さを選ぶことが大切です。
一日のうちの3分の1は睡眠時間です。
つまり、人生の3分の1をベッドですごす計算になります。
ベッドの寝心地が悪ければ不快なだけでなく、日常生活にも大きな影響を及ぼします。
低反発マットレスで心地よい睡眠環境をつくりませんか。




RSS関連リンク


トゥルースリーパーは不思議なマットですねぇ。


スリーパープレミアム はお客さま満足度96%!!低反発マットレス|トゥルースリーパープレミアム 使用者の96%が、「睡眠の深さ」「肩や腰への負担」「疲れの取れ方」など、睡眠状態の改善を実感しています。
... >>低反発「カラダに合う」ってこうい



低反発マットレス トゥルースリーパー セレクト ダブルサイズ 幅


空いた構造は、体温や体圧によって反発力が変化しまさに生きた細胞のようです。
★人気の低反発マットレス トウルースリーパーが更に上質になって新登場!復元率95% やわらかめです■送料・手数料■発送について 低反発マットレス トゥルースリーパー セレクト ダブルサイズ 幅140x長さ195x厚


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。